1億2700万人のうちの誰かのために

主に書評とユーチューバーの紹介をしていますが、その他いろいろ書いています

【新製品】いちごティーが発売だとっ!?

f:id:hagon:20170224160924j:image

 

「なに、いちごティーだと!!これは買わねば」と思い、昨日買ってきました。

 

どうやら新発売らしく、各コンビニに並んでいます。

コンビニに一日一回は行っている(何かを買うとは限らない。ただ入るだけ入って新製品を探しているだけの場合もある)私でも、これは初めて見るパッケージです。

 

新発売にはとりあえず飛びついてみる私、飲んでみると味は「おいしい!!!」

まずいちごの味がくるのだが、よくよく味わってみると、紅茶の風味がする。

 

こういう新製品にありがちな、いちごの主張が強すぎるということもなく、いちご味と紅茶が上手くマッチしている。

すばらしい!!!

 

ここで気になる〜ランキング発表〜

私が好きな午後の紅茶ランキング

ジャラジャラジャラジャラジャン!

第5位はミルクティー!

第4位はアップルティー!

第3位はストレートティー!

第2.5位はおいしい無糖ー!

第2位はいちごティー!←ここ

第1位はレモンティー!!!

でした〜!!!

 

ということで、レモンティーの牙城は崩せないまでと、ストレートティー、そしておいしい無糖を超えてくるという快挙を成し遂げてくれました。

 

って、何の話や!!

誰が興味あんねん!!

 

という感じですね。

 

日本の人口1億2700万人のうちの誰かの役に立つような内容の発信ということで、

もしまだこの午後の紅茶いちごティーを飲んでいない人、あるいは買おうかどうか迷っている人は、買ってみることをオススメします。

 

フルーツ系の紅茶が好きな人にはきっと合うと思います。

 

アイスではなくホットだとより良いと感じましたので、企業の方にはぜひそちらも検討して頂きたいですね。

 

また、自分で牛乳を入れてみてイチゴミルクティー的な感じにするのも良いと思います。

というより、我ながらこれはナイスな思い付きです。

ぜひ、試してみて下さい!

 

ちなみに、紅茶のブランドには、午後の紅茶シリーズと、リプトンシリーズがありますが、私は断然午後の紅茶派ですね。

 

なぜかはよく分からないですが、リプトンシリーズは途中で飽きてくるのに対して、午後の紅茶シリーズはいくらでも飲める気がします。

 

よしっ、今日も仕事終わり(今現在)に買って帰るかということで、商品紹介をしてみました。

 

今後も新製品を見つければ情報を発信していきますので、何かの参考にして頂ければ幸いです。