1億2700万人のうちの誰かのために

主に書評とユーチューバーの紹介をしていますが、その他いろいろ書いています

【ユーチューバー】STスタジオが新メンバーを加え賑やかになった!!

f:id:hagon:20170920233820j:image

 

ユーチューバーのSTスタジオといえば、ドッキリ系の動画をたくさん上げていることで有名です。

 

元メンバーとの確執も発覚し、しばらくはコメント欄を書き込めないようにしたり、評価欄を隠したりということがありましたが、元メンバーとの和解動画も上がり、新メンバーも加え心機一転という感じです。

 

今回は新生STスタジオについて書いていきます。

 

 

1.元メンバーとの確執

 

昨年の12月頃に、STスタジオから人気メンバーのわきをとオナブタが抜けることになりました。

 

しばらくは沈黙していたわきをとオナブタでしたが、今年の4月によさこいバンキッシュ

というチャンネルを作り活動を再開。

 

怒涛の勢いでチャンネル登録者数が伸びています。

 

そして、後になぜSTスタジオを辞めたのかの理由を発表しました。

 

どうやら動画の編集を寝る暇も惜しんでやっていたのにも関わらず、もらえたお金が月に10000円だったからのようです。

 

これでは生活ができないということで辞めたようです。

 

この事実が明らかになり、STスタジオのチャンネルが炎上しましたが、もう当事者同士の和解の動画が上がりましたので、外野がゴチャゴチャ言うことではありません。

 

2.新メンバー

 

さて、そんなSTスタジオでしたが、先日新メンバーを三人も加えるという発表がありました。

 

加わったメンバーは大方の予想通り、今までも友達として動画に出ていた人たちでした。

 

昔からの友達のようなので、気心知れた仲だからこそ生みだせる掛け合いに注目です。

 

みんなノリの良さそうな賑やかな感じの人なので、今後のSTスタジオはさらに伸びていくのではないかと思われます。

 

3.STスタジオの魅力

 

STスタジオの魅力は何といっても賑やかなわちゃわちゃした感じにあると思います。

 

新メンバーが入ることによって賑やかさは何倍にもなり、単純に人数が多くなったことでできる企画も増えますから、ますます面白くなりそうです。

 

そして、現在、早速ドッキリの動画がいくつも上がっています。

 

まるで友達の家で自分も一緒に騒いでいるかのような気分になれます。

 

見ているだけで笑顔になる、楽しめるような動画を見たい方はぜひSTスタジオの動画を見てみることをオススメします。

 

4.ホラーナイトSTスタジオ

 

STスタジオのメンバーのうち、4人が住んでいる家がなんと心霊現象多発のようです。

 

変な音声が入ったりするそうです。

 

コメント欄でも霊感のある人から「実際に霊が見える、危ないですよ」などのコメントが書かれています。

 

一時期テレビでも流行った心霊系ですが、まさかSTスタジオでも見ることができるとは。

 

けど、結構ヤバめなので動画のネタにしつつも、もうすぐ引っ越すかもしれないそうです。

 

心霊系動画が見たい方は見てみてはいかがでしょうか。