1億2700万人のうちの誰かのために

主に書評とユーチューバーの紹介をしていますが、その他いろいろ書いています

メンズスタイルの社長コーディネートセットで使える服が一気に手に入る!!

以前にメンズスタイルという通販サイトをオススメしました。

 

メンズのファッション全般を学べるので、初心者の方にはかなりオススメなわけですが、その中でも社長コーディネートセットは超オススメです。

 

私も1年間ぐらいはずっと買っていました。

 

2ヶ月に一回、10000円でだいたい4着ぐらいの服が手に入ります。

 

コスパがすごく良いですよね。

 

また新しい社長コーディネートセットが発売されるというメールが届きましたので、記事にします。

 

1.既にコーディネートされている

 

服屋でマネキン買いという一式を買う買い方や、店員に全身コーディネートしてもらうという方法がありますが、初心者にはなかなかハードルが高いものです。

 

そこで、インターネットで既にコーディネートされているものを買うという手段が有効なわけです。

 

余計なコミュニケーションも必要ないですし、便利ですよね。

 

毎回大人気のようです。

 

2.使える服がセレクトされている

 

福袋などでよくあるのが、たくさん入っていても使えない服もあるパターンです。

 

福袋には売れ残りなどの人気のない商品が入っていることもあるからです。

 

ですが、この社長コーディネートセットは使える服がファッション上級者目線でセレクトされていますし、どういう服が入っているのかがあらかじめ分かっています。

 

3.着こなし例がある

 

実際にセットに入っている服を着てみてどんな感じなのか、どういう合わせ方をすれば良いのかが豊富な例で分かります。

 

また、過去のコーディネートセットともあまり被らないようにセレクトされている所もありがたいですよね。

 

商業主義に走らず、顧客目線でセレクトしているのが伝わってくるのでとても良いです。

 

ちなみに私が現在社長コーディネートセットを買っていないのは、今までのものと自分で買った服などで、だいたいの私服が揃ったからです。

 

ファッションについてある程度知識が付いてくると自分で服屋に行くのも楽しいものです。

 

そこまで育ててくれたメンズスタイルと社長コーディネートセットに感謝です。

 

 

メンズスタイルの紹介記事はこちら

メンズスタイルというサイトがオススメ - 1億2700万人のうちの誰かのために